雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務・経理・労務・販売の事務をご担当いただきます。 ○経理業務:仕訳伝票起票、台帳入力、入出金管理、ファイリン グ、経費精算、顧問税理士と協力して月次・年次・連結決算など ○総務業務:備品発注・管理、社内環境整備、郵便物対応など ○労務業務:勤怠管理、社会保険手続き、給与計算、ビザ申請な ど ○販売業務:注文受付、商品発送指示、請求書・納品書作成など ○他チームのサポート業務:発送作業の支援など当社の総務業務はほぼオンラインで完結しています。経理系の作業時間は月5日程度で、残り時間は他チームの事務サポート |
勤務地 | 東京都新宿区高田馬場4−4−19 |
賃金 | 260,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 14時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ■詳しくは「採用サイト」をご覧ください会社の沿革や事業内容、今回募集している職種の詳しい業務内容、求めている人物像、キャリアパスのイメージ、会社の雰囲気などをご案内しています。http://recruit.senmonkyouiku.co.jp/■子育てと家庭の両立を希望している方も一緒に働きませんか?お子さんの成長やご自身のキャリアプランに合わせて柔軟な働き方をサポートいたします。■ご応募の前にご質問もお受けします。お気軽にご相談くださいsaiyo@senmonkyouiku.co.jp■WEB環境のな |
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